• ベストアンサー

大阪でお誕生日のセレモニーをしてくれるお店教えてください

もうすぐ、主人の誕生日なのですが。カーニバルプラザとかでお誕生日だっていったら歌をうたってくれますよね?そんな感じでお洒落なお店で ちょっと気のきいた事をしてくれるお店を知ってる方、または体験された方 お勧めのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

江坂駅前の、Ot'sの地下にあるツチバヌーチというイタリアンレストランでも、 一定間隔で演奏している時に、生演奏でハッピーバースデーを演奏してくれたと思います。 土日しかなかったかもしれませんので一度お店に確認してみてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k068001/
ayurimama
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!