• ベストアンサー

ソニーAシリーズの録音方法について

ソニーのAシリーズのNW-A600シリーズについてお聞きしていのですが、録音方法はどのようになっているのでしょうか? 付属のソフトを使わなければならないのでしょうか? 今もっているMP3を転送することはできますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
回答No.2

>windowsのメディア・プレイヤーでは取り込みすることはできるのでしょうか? 本体のアップグレードを行えばメディアプレイヤーで取り込んだwmaファイルを取り込むことはできますが、その音楽ファイルの情報の管理・転送はConnect Playerで行わなくてはなりません。 http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/nw-a605_upd_200.html

noname#25802
質問者

お礼

ありがとうございました。ソフトも含めて検討してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

やはりどうしてもWMPではウォークマンに転送することはできません。 CONNECTPlayerかSonicStageという管理ソフトを使う必要があります。 現時点ではSonicStageの方が安定した動作ですが、インテリジェントシャッフル等の機能が使えなくなるのでご注意ください。

質問者

お礼

ありがとうございました。パンフなどを見てると機械の使いがってばかり目が行ってしまいますが、ソフトも含めて検討しなければなりませんね。ありがとうございました。

回答No.1

取り込み・転送するのにソフトは必要です。Aシリーズなら「Connect Player」です。 そのソフトの中に、CDを取り込む機能がありますので、そこから新しい曲を入れます。 今待っているMP3ファイルは、リストに取り込めば転送できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。windowsのメディア・プレイヤーでは取り込みすることはできるのでしょうか?