• ベストアンサー

千葉市から日帰りで寒くないところにドライブ

明日、千葉市内から日帰りで近場にドライブに行こうと思いますが、屋外は寒々しいので、できれば暖かいところに行きたいと思っています。 どこかいい場所ありませんか? ちなみに高速道路はちょっと怖いので、一般道で行けたらいいなと思います><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も房総に一票! 日帰り可能という点で房総以外で暖かいといえば静岡方面ですが、一般道で行くのはそれこそ無謀というものです。(何時間かかることやら) そんなに寒くないという範疇でしたら茨城方面でしょうか。 大洗海岸あたりなら一般道でも行ける範囲だと思います。 今の時期は鮟鱇鍋が美味しいですし、観光スポットとしては大洗水族館などもありますよ。 私も今月末に市川市の友人と、大洗に日帰りで鮟鱇鍋&苺狩りに行きます。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2

どちら方面が希望ですか?伊豆・南総方面がお勧めです。 http://www.chikurakankokyokai.com/ http://www.kawazuzakura.net/

• regist
回答No.1

千葉市から温かいところに日帰りなんていったら、 房総半島以外に無いのでは?