• ベストアンサー

IEとOEが使えなくなりました

会社でLANで繋いでいる私のパソコンだけが突然IEとOEが使えなくなりました。 FFFTPやAD_WARE等は接続できます。 心当たりと言えば、使えなくなる直前にウイルスバスターがTmproxy.exeがどうとかで許可する・許可しないというダイアログが出たことぐらいです。 どのようなことが原因として考えられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • integer
回答No.1

どうやらお使いのPCとウィルスバスターの相性が悪いみたいですね 以下のURLに詳しく載っていますので参照して下さい

参考URL:
http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/news/news20030629.htm
matsuken5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試しにウイルスバスターを終了させてIEとOEを起動させたところ何事もなかったかのように使えるようになりなした。 助かりました。感謝申し上げます。