• ベストアンサー

短期ダイエット

sevenstar77の回答

回答No.3

私は「7日間脂肪燃焼スープダイエット」というのをやってみましたが、確かに一月で10キロ落ちました。野菜スープを作って飲むというやつですが、さすがに食べたいものが食べられないというのはキツカッタです^^;やはり運動して健康的にじっくり落としていくのがいいと思いますよ

mi-na3
質問者

お礼

7日間脂肪燃焼スープダイエットですか! 実は太り始めて70キロを超えた時にやってみたんですが その時はリタイヤしちゃったんです。 空腹に耐えられませんでしたw 後、作り方が悪かったのかセロリが苦手なのに セロリの匂いも駄目で・・・ 「健康的」が一番なので 無理せずに頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエット

    私は今、中学2年生で身長150センチで、体重47キロの女です。 パソコンとかで調べると標準体重くらいなんですけど 周りの友だちは155センチで42キロとかで、私はヤバイと思っています。 せめて6月までには43キロくらいにしたいです。 サプリとか、お金はかけられないので家で できる簡単なストレッチなどがいいです。 どうかお願いします☆

  • 短期ダイエット

    私は20代で身長が163㌢、体重が66㌔あります。 短期でとにかく60㌔を切りたいと思っています。 仕事は立ち仕事で通勤はチャリで往復20分ぐらいですι どんな方法でもかまいません。 どなたか短期ダイエットを教えてください。

  • ダイエット

    私は今、中学2年生の女です。 最近、自分の体型が気になり始めました。 身長が150センチ、体重が46キロです。この夏で45キロをきりたいです!!!! 体重が落とせなくても、お腹と太ももは引き締めたいと思っています。 なので、ストレッチや筋トレなど、家でできることがあれば教えてもらえませんか?? お金は掛けれないので、サプリなどはダメなんです・・・ ○体重を落とす ◎お腹、太ももを引き締める どうか教えてください お願いします

  • このダイエット法で痩せれるでしょうか?

    私は、身長148センチで、理想体重より20キロ以上多く、そろそろヤバいと思い、本気でダイエットをすることにしました。 1週間前から始めたのは、以下の点です。 1日の中で、 1、ステッパー心拍数120~130で20分×2 2、ステッパーを休ませている間にダンベル100回、腹筋100回、背筋50回 3、食事前にキャベツを1/6、生で食べる(おもいっきりキャベツダイエット) 4、炭水化物をおさえる。 5、1日の摂取カロリーを1000kcal内にする。 これを続けて、最終的に1年くらいで20キロ落としたいのですが、これで痩せられるでしょうか? 色々調べたのですが、やはりまだダイエットに関して不勉強なので、ぜひ皆様のお知恵を貸してください。お願いします!

  • -5キロダイエット

    -5キロダイエット 小6女子です。 身長160センチ。 体重54キロ。 のぼっちゃり体型です。 今、冬休みで学校もないのでダイエットしたいです。 2週間で5キロ痩せたいです。 『成長期だから…』などという意見は……。 どなたか、短期間で-5キロダイエット方法のアドバイス(?)下さい!! お願いしますm(_ _)m

  • 2ヶ月で5キロ痩せたい!!

    こんにちは。 現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。 美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか? ・ウオーキング1時間ずつ計2時間 ・ダンベル体操20分 ・間食をしない 消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします

  • 2ヶ月で5キロ痩せたい!!

    こんにちは。 現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。 美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか? ・ジョギング1時間ずつ(計約12キロ) ・ダンベル体操20分 ・間食をしない ジョギングの正しい方法とか、消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします!!

  • ダイエットって?

    大学1年生女子です。 私は、本格的なダイエットをしたことがありません。 なので、やり方が良く分かりません。 とりあえず、3キロ落としたいのですが、どう計画を立てれば良いのでしょうか? 50キロ 155センチです。 また、食事によるダイエットをしたいです。 友人は、昼食の一品をサラダに代えたりしています。 が、希望の体重に達すると、サラダを止めて、お肉を食べてます。 これだと、元の体重に戻りませんか? 戻るのなら、お昼にお肉は一生食べられないのですか? 1回減ったとして、ダイエットをする前の生活に戻すと、体重も戻る気がします。 阿呆な質問で申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • ダイエットしようか悩んでます

    17歳男です。 現在 身長172センチ体重74キロ 体脂肪率15~17%(色んな体脂肪計で計ってみました)とけっこう太ってます。 中1の時になわとびで7キロ程痩せた経験がありますがリバウンドなどはこれといって経験ないです。 自分身長にコンプレックスがあり、あと8センチ・・180センチぐらいほしいなと思っています。 最近身長が伸び始めたみたいですが身長が伸びると体重も増えているみたいなんです。これはどうしようもないことなんでしょうか? また身長を伸ばしたいのもあるのですが痩せたくもあるのです(我ながらわがままw) こういうときってダイエット(食事制限等)しないで食べて身長伸びるのを待ってそれからダイエットするのがよいのか ダイエットを優先してするのがよいのかどっちなんでしょう? また、なわとびのお世話になるのかー(゜Д゜;)

  • ダイエット

    身長166センチ、体重55キロです  太ってますよね? 最近、家からあまり出てないので2ヶ月で2キロも太ってしまいました 元に戻したいです 顔、腕、腹、お尻、足全部痩せたいです 特に下半身デブなんで、足!!と顔。 あまり家から出ないので、簡単なものがいいです ヨガ、ストレッチ、バランスボールを使ってできるもの・・・がいいです お願いします