• ベストアンサー

オークションではなく個人の売買を扱ってるサイトで有名なのを教えてください

オークションではなく「物を売りたい人」と「物を買いたい人」が集まるようなサイトってありますか? よく雑誌の読者欄とかに乗ってるような個人の売買を 扱うものです。 ヤフーオークションとまではいかなくても人がある程度集まっている大手の所がいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mel_rose
回答No.1

楽天の探し物というところはどうでしょう? トラブルが多発しそうですが・・・

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3
satoru555
質問者

お礼

ありがとうございます。 トラブルが多発しそう・・といわれるとちょっと利用 するのに気がねしますね。