• 締切済み

こんな私をどう思いますか?(男性の方お願いします)

今中学2年の女です。今回質問するのはどうしても自分に自信がもてないんです。クラスの友達は可愛いと言ってくれるけど絶対そんなことないんです。身長は162cmで体重は53kgくらいです。おまけにそんなに胸も大きくないので・・太ってるのか細い方なのか良くわかりません。女子校に通っているので男性の目がなくってどう思われているのかよくわからないんです。なので男性の方の率直な意見が聞きたくて・・どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

23歳 女子です。。。女からでごめんなさいねー。 私は今のyuura0610さんぐらいの頃は165センチの55キロぐらいあったかと思います。バスケしてました。 周りからは細いと言われてたような。胸は・・・大きくはなかったです。 まだまだ中学2年生なら発展途上ですよ!! 私も自分に自信がもてないって時もありました。 でも、自信が持てないからと、自分のことを嫌いになったらダメですよ! 自分のことを大切にしてあげてください。 女の子は恋をしたりするとびっくりするほどキレイになれたりするものです。 あと、今私は168センチの52、3キロぐらいですが、 重さとかではなくバランスが大事だと思っています・・・ いつも自分らしく笑顔でいることが大切だとおもいますよ♡ いろんな経験をしてステキな女性になってください♪ これからですよ(♛ฺܫ♛ฺ)ノ

yuura0610
質問者

お礼

いえいえ(^^)女性からのご回答嬉しいです。 165センチで55キロならスリムですよ!自分のことはやっぱりちょっと嫌いになりそうな感じでした。でもこれからは自分をもっと大切にしたいと思います。笑顔でいることも意識してステキな女性になりたいと思います。どうもありがとうございました!

• doraroku
回答No.3

容姿が良くなくとも、自分に自信を持っている女性は美しく魅力を感じます。 容姿が良くとも、自分に自信を持てない女性は醜いです。 心を明るくすれば最高に美しい女性になります。心が美しい人は顔や容姿に現れます。自信を持って素直な意見です。

yuura0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分に自信がなかったら綺麗にはなれませんよね。心が明るく美しい人になれるように頑張りたいと思います。素直な意見をどうもありがとうございました。

回答No.2

21歳のオトコです。 身長・体重を見る限りぜんぜん太ってないし、オトコは胸はそこまで重要視してないよ! できるならば異性に好かれたい、という気持ちもわかるけど、 そんなことはひとまずおいておいて、のびのびと素直に成長してください。 余談だけど、素直な女の子は好かれるよ!

yuura0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言ってもらえてちょっと自信が付きました。 素直さというのも大事なんですね。大切なことを忘れていました。どうもありがとうございました。

回答No.1

25歳♂です。 162cmで53kgでしたら、凄く痩せているとは言えないですが、 悲観するほどの体型では無いと思いますよ。 世の男性はそこまで胸の大きさとかこだわりませんし。 暴飲暴食で体型を崩してしまわないよう気をつけて、 小奇麗な格好をする事を心掛けて、なによりも内面を磨いてください。 自分はそんな女性に惹かれますよ。

yuura0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 外見よりも内面というあなたの意見はすごく嬉しいです。きっと素敵な男性なんだと思われます。内面を磨いて素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。