• 締切済み

こんな私をどう思いますか?(男性の方お願いします)

今中学2年の女です。今回質問するのはどうしても自分に自信がもてないんです。クラスの友達は可愛いと言ってくれるけど絶対そんなことないんです。身長は162cmで体重は53kgくらいです。おまけにそんなに胸も大きくないので・・太ってるのか細い方なのか良くわかりません。女子校に通っているので男性の目がなくってどう思われているのかよくわからないんです。なので男性の方の率直な意見が聞きたくて・・どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

23歳 女子です。。。女からでごめんなさいねー。 私は今のyuura0610さんぐらいの頃は165センチの55キロぐらいあったかと思います。バスケしてました。 周りからは細いと言われてたような。胸は・・・大きくはなかったです。 まだまだ中学2年生なら発展途上ですよ!! 私も自分に自信がもてないって時もありました。 でも、自信が持てないからと、自分のことを嫌いになったらダメですよ! 自分のことを大切にしてあげてください。 女の子は恋をしたりするとびっくりするほどキレイになれたりするものです。 あと、今私は168センチの52、3キロぐらいですが、 重さとかではなくバランスが大事だと思っています・・・ いつも自分らしく笑顔でいることが大切だとおもいますよ♡ いろんな経験をしてステキな女性になってください♪ これからですよ(♛ฺܫ♛ฺ)ノ

yuura0610
質問者

お礼

いえいえ(^^)女性からのご回答嬉しいです。 165センチで55キロならスリムですよ!自分のことはやっぱりちょっと嫌いになりそうな感じでした。でもこれからは自分をもっと大切にしたいと思います。笑顔でいることも意識してステキな女性になりたいと思います。どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraroku
  • ベストアンサー率30% (261/843)
回答No.3

容姿が良くなくとも、自分に自信を持っている女性は美しく魅力を感じます。 容姿が良くとも、自分に自信を持てない女性は醜いです。 心を明るくすれば最高に美しい女性になります。心が美しい人は顔や容姿に現れます。自信を持って素直な意見です。

yuura0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分に自信がなかったら綺麗にはなれませんよね。心が明るく美しい人になれるように頑張りたいと思います。素直な意見をどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

21歳のオトコです。 身長・体重を見る限りぜんぜん太ってないし、オトコは胸はそこまで重要視してないよ! できるならば異性に好かれたい、という気持ちもわかるけど、 そんなことはひとまずおいておいて、のびのびと素直に成長してください。 余談だけど、素直な女の子は好かれるよ!

yuura0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言ってもらえてちょっと自信が付きました。 素直さというのも大事なんですね。大切なことを忘れていました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

25歳♂です。 162cmで53kgでしたら、凄く痩せているとは言えないですが、 悲観するほどの体型では無いと思いますよ。 世の男性はそこまで胸の大きさとかこだわりませんし。 暴飲暴食で体型を崩してしまわないよう気をつけて、 小奇麗な格好をする事を心掛けて、なによりも内面を磨いてください。 自分はそんな女性に惹かれますよ。

yuura0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 外見よりも内面というあなたの意見はすごく嬉しいです。きっと素敵な男性なんだと思われます。内面を磨いて素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方回答をよろしくお願いします。

    男性の方がどう思うのか知りたくて質問しました。 私は自分の容姿に自信がありません。なので、どうしたら男性に魅力的に見えるのか知りたいのです。 こんな感じな女です。 ・年齢17歳 ・身長148cm ・体重60kg (人によっては太ってるといわれたりぽっちゃりといわれたり) ・丸顔 見た目だけだとどう思いますか? やせた方がいいのでしょうか? この見た目だったら性格は明るい方がやはりいいのでしょうか? 出来れば回答するときに年齢も教えてくださると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 『少し太っている』の”少し”って一体?!(男性の方へ)

    私は30の女です。 今、下記のアンケート http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1778464 で、「顔がとびっきり良いけど少し太ってる子と顔はまぁまぁだけど痩せている子ならどっち??」という質問への男性の皆様の回答を見て、すんごく意外でした。 なぜならほとんどの方が「少し太っている方がよい」との回答だったから。(女性は痩せている方がよいと思ってらっしゃる方が多いハズだとずぅ~っと思ってたんですよね~^^;) で、ふと疑問に思ったのですが、 「少し太っている」の”少し”って一体どのぐらいのことをおっしゃってるんでしょうか?! どこまでが許容範囲なんでしょうか?! 例えば、 身長150cmの女性なら体重は○○kg・・・ 身長160cmの女性なら体重は○○kg・・・ とか、 抱きしめた時に背中(orお腹or二の腕)とかがつまめる・・・ とか、 腕(or二の腕)をつかんだ時、自分の親指と中指が触れない・・・ 等々というような感じで男性の方に具体的に伺ってみたいのですが・・・ アンケートなのでお一人お一人見解が違っていて当然なので、あなた様の回答をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 今の時代、成人男性で身長170cmちょうどは「低め」ですよね?

    今の時代、成人男性で身長170cmちょうどは「低め」ですよね? 私はこの身長より4cmほど高いですが、やっぱり170cmちょうどでは人に埋もれてしまうし、高いところのものを取り出しにくいです。中学生から高校1年生にかけてこの身長の前後でしたが、人で混雑した場所や満員電車などでは埋もれてコンプレックスがありました。世の中はこれよりもっと高い人が大変多いです。 個人的に日本の成人男性の平均身長・体重は現行の170~72cm・61~63kgから3~5cm・kg高い、175~79cm・67~70kgのように思います。

  • 太るべき?痩せるべき?悩んでます。

    中2女子です。 身長158cm、体重48~50kgと、太り気味の体型です(ーー;)体重は生理前後とかで2、3kgはすぐに変わります。 クラスで男子に、「おい、デブー(笑)」とか「どうやったらそんなに太れるのー?(笑)」とかよくからかわれます。ただ、それはいじめられてるとかそういうのじゃなく、いじられているという方があってる感じのからかいです。 周りの女子はみんな細くて、羨ましいです。なので私も痩せたいのですが、痩せてしまったら今までのようにいじられることがなくなるのも惜しい気がします(ドエムとか、そういうのじゃありません笑)。 さらに、現在Dカップあり、胸においてはみんなに憧れられている感じです。 痩せると、胸から減っていくと聞いたことがあるのでそれも嫌です。 上記のことをふまえ、痩せたほうがいいと考えますか?それとも現状維持?もっと太った方がいいですか? あなただったらどうするのがいいと思いますか? 男性の意見も女性の意見も聞きたいです。 回答の際、男性か女性がも書いてくださると助かります。

  • 友達を見返したいです。

    私は 身長154cm 体重41~42kg 体脂肪18~19%の女子です。(19歳) それで、私が体重40kgあるかないか…くらいの時に、 ある友達に見た目「46kgくらいに見える」と言われました。 それがとてつもなくショックでした。。 見た目で体重を当てられる人なんていないのも分かっていますが 普通こういう時って 実際よりも軽くみられるものじゃないですか? それから、私は今まで胸の大きさとか気にしたことがありませんでした。 (自分はAかB…いや、Bもないかもしれませんが 小さい方なので、運動とか動きやすくて楽だなー くらいにしか思っていませんでした。) でも友達がツイッターで 「胸は小さい方がいいよ」とか「褒められるのは胸だけ」とか 「ちなみにE」とか、「高校の時は女友達に触られまくった」とか 大きいのが嫌だという割には胸のことを呟いています。 しかも、谷間のアップ写真とか載せて…。 (これにはさすがに知り合い以外も見るところで載せるのは どうかと引きましたが…) 結局大きい胸で良かったと思っているように感じます…。 (僻み・妬みからそう思ってしまっているんだと自覚してます。) でも、その友達は 身長160cmで体重が55kg~56kgあります。 (体脂肪は分かりませんが) だから、胸だけではなく他のところもそれなりに…という感じです。 もちろん、遺伝とか他にも色々なことが影響して 胸が大きいんだとは思いますが、、。 とにかく 見た目よりも太くみられたことのショックさと 胸自慢で、自信喪失です…。 数ヶ月前は体重が39kgでしたが、増えてしまい戻りたいと強く思いますが それは健康に良くないのも分かっているので どうしたら友達を見返せるでしょうか。 本当に悔しいです(:_;)

  • 男性に質問。Fカップあると見た目デブの領域ですか?

    現在、身長159cm・体重50.5kgです。25歳、女です。 筋トレもジムで頻繁にしているので見た目はそれほど太っておらず、 かと言って、「痩せてるなぁ~!」とか「痩せすぎだよ!」とも言われない普通の体型です。 しかし、ピルを飲むようになって胸がFカップになってしまい、 スポーツブラの時は胸が若干小さく見えて細い人に見ますが、 通常のブラジャー(F70)を付けると、胸そのものの大きさが服の上からでも分かるため、実際の体重よりも太い人に見えます。 前置きが長くなりました。質問です。 「男性から見て、身長159cm体重50.5kgでFカップの女はデブという認識になりますか?」 ニットを着るとすごく胸が大きく見て少し恥ずかしいのですが、 かと言って胸を小さくしたいという訳ではなく、複雑な心境です。。。 どなたか教えてください。

  • 胸と体重

    胸が小さいことと体重が増えないことがコンプレックスです… でももう22歳なんですがバストアップ可能ですか…? 身長156cm体重41~42kg位で中学まで新体操やっていた為か何をしても体重がこれ以上増えることもなくもう少し体重も増やしたいんですが良い方法知りませんか?

  • ズバズバ意見お願いします!

    女性の方、男性の方に質問です。 身長153cm・体重63kgはデブですか?女です。 きもいですかね?

  • 男性の身長について女性の方に質問です

    身長161cmの男です、 私は女性は胸が小さい女性と大きい女性だったら、迷わず胸が大きい女性を選ぶのですが、 女性の場合は身長161cmの男性と身長175cmの男性がいたら、身長161cmの男性の方が本能的に惹かれますか?

  • 皆さん、身長145cm女子はどうですか…?

    私は、中学二年生女子です。 そして身長が小さいのがコンプレックスです。 身長145cm、体重47kg 。 見た目は、痩せてません。笑 小さくて腕も太くて腿も太くてコンプレックスの塊です…私! いつも学校の並び順で一番最初なのも嫌ですし、 みんなから頭をぽんぽんされるのも嫌なんです! だけど身長、伸びたいのに一年間で1cmしか伸びてくれないんです。(≧д≦) 小さい女って、いやですか・・・? 大きい女の人のほうがいいですか?

家庭向きの蓄冷方法
このQ&Aのポイント
  • エネルギー価格上昇により、家庭での蓄冷方法が注目されています。
  • 太陽光発電やエコアイスなどを活用した蓄冷方法がありますが、コストや制約があります。
  • 家庭向けの効果的な蓄冷方法を見つけることが課題となっています。
回答を見る