• ベストアンサー

まゆげが・・・

dorakinの回答

• dorakin
回答No.6

皆さんから、色々とアドバイスが届いているようですが、 私はmnmaさんのアドバイスが的確だと思いますよ。 chibiloveさんはお見受けする限りメイク初心者 さんのようなのと、まゆトラブルがあるようなので、ご自分 で商品を選ばれるよりもお店の方に相談された上で購入 した方が無難だと思います。 またマスカラタイプとはまつ毛につけるメイク品があるのですが その眉毛用の物です。(両用タイプもあると思います) 色々なタイプ(ペンシル・ケ-キ・パウダ-等)がありますので それも含めて相談されてみては・・。(私はお顔を見ないと はっきりとした事が言えませんので・・) また「値段で決まるものでもない・・」とご指摘受けましたが 年をとって眉毛が薄くなる覚悟のうえならば、お安いのも 宜しいのではないでしょうか。