• ベストアンサー

優香さんみたいになりたい

minami25の回答

• ベストアンサー
  • minami25
回答No.1

私も優香さん大好きです。以前優香さんがテレビで原宿に買い物に行くと言っていましたよ。あと、CMで着ている服は「tsumori chisato」の服を着ていました。他にもzuccaが好きみたいです。雑誌springで言ってました。バッグはmiumiuが好きみたいですよ。 私はよくPSという雑誌やJILLなどを読みます。きれいめカジュアルの洋服がいっぱいでオススメですよ。 添付したショップもオススメです。 参考までに。

参考URL:
http://www.quniee.com/index.html
owaraizuki
質問者

お礼

こんばんは(^-^) 回答ありがとうございます!!本当にうれしいです♪ minami25さんも優香さん大好きですか★☆とっても女の子らしくてかわいくてほんとステキですよね♪ すごく詳しい情報本当に感謝してます!! ぜひ全部チェックしてみようと思います!!