• ベストアンサー

優香さんみたいになりたい

minami25の回答

  • ベストアンサー
  • minami25
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も優香さん大好きです。以前優香さんがテレビで原宿に買い物に行くと言っていましたよ。あと、CMで着ている服は「tsumori chisato」の服を着ていました。他にもzuccaが好きみたいです。雑誌springで言ってました。バッグはmiumiuが好きみたいですよ。 私はよくPSという雑誌やJILLなどを読みます。きれいめカジュアルの洋服がいっぱいでオススメですよ。 添付したショップもオススメです。 参考までに。

参考URL:
http://www.quniee.com/index.html
owaraizuki
質問者

お礼

こんばんは(^-^) 回答ありがとうございます!!本当にうれしいです♪ minami25さんも優香さん大好きですか★☆とっても女の子らしくてかわいくてほんとステキですよね♪ すごく詳しい情報本当に感謝してます!! ぜひ全部チェックしてみようと思います!!

関連するQ&A

  • JJ・Ray・Cancam・ViViとWITH・MORE

    JJ・Ray・Cancam・ViViと、WITH・MOREは大まかに分けたときに系統が似ていると思うんですが(前者4冊はお姉系、後者2冊はカジュアルOL系(?)ですよね)、雑誌の表紙の感じも似ていますし、JJなどの4冊は分厚くて重たい、という雑誌の感じも似ていると思うんです。 これは、載っている服装の系統が似ているから、わざと似せているんでしょうか?それとも、偶然なのでしょうか?

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 服の系統を変えたい!女性の方アドバイスお願いします。

    25歳の派遣OL、女性です。 最近服の系統を変えたいと思っています。現在はカジュアルで、デニムやショートパンツが中心です。けれど、どうしても幼い感じになってしまいます。そこで思いっきって系統を変えたいのですが、キャリアウーマン風な服装はあまり好きでないので、大人っぽいけど可愛い感じを目指したいです。スカートにも挑戦し、カジュアルでもキレイめカジュアルな感じを勉強していきたいです。色々な雑誌を見たところ、CanCam、AneCan、withがいいかなぁーっと思いました。上記の様な服を目指すにはどの雑誌がオススメでどうしたらよいでしょうか?また、上の3誌も含めて、皆さんの女性ファッション雑誌の印象や毎月どんな雑誌を買っているかも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 優香がタイプの男性へ質問 優香に着てほしい服は?

    質問 ざわちんのように優香メイク&よく見る優香の髪型は大丈夫ですが 男性の抱く大好きな優香の服装のイメージを教えてください 1、パンツorスカート 2、大人っぽいor少女っぽい 3、OLっぽいorカジュアルっぽい 三つともお答え下さい 質問の経緯 優香が好きな男性と今度お見合いします。 ざわちんほどじゃないけど メイクや服装の好きなイメージに変身することは大事なので 意識はしたいと思います。 ただ一つだけ問題があって、 優香のどんな服装 を思い出しますか? 私は小倉優子系統の容姿・性格なので 優香は正反対なんです。 服装のイメージは重要で 私の場合、ハンチングをかぶっている男性は問答無用に嫌いですし、 髪型もおでこをだしていない男性はよっぽどおもしろい話をしていないとドキドキしません。 性格や容姿よりもまず第一印象の雰囲気は成功の左右を決める大事なことだと思うので ここは完璧にしたいです。 女は男と違って本当に簡単に変身できるので 等身大の自分でいいと思うとか 自分の体型に似合う服装とか は女は簡単にそれも考慮の上で調整できるので大丈夫です^^

  • 人気の雑誌、教えてください☆

    現在16歳の高校生です 今までファッション雑誌は、Seventeenを買っていたのですが、 (年3回くらいしか買ってなかったですがw) 読む雑誌を変えようと思います。 もうちょい大人っぽいので、 viviとかcancamにしようかなーと思ってるのですが、 中身?がどんな感じかあまり知りません Popteenみたいなギャル系はあんまりです… とはいえ大人っぽすぎるのも 高校生らしくないかなーと思うので おすすめのファッション雑誌があれば教えてください!

  • ファッション雑誌(女性向)について

    ファッション雑誌って本当に色々ありますよね。 そこで、皆様に「この雑誌はこういう系統ですよ~」って感じで 雑誌の解説して頂きたいのですが・・・これって質問じゃないですか? 例えば、この雑誌はメイク法を勉強するにはもってこいとか 「ViVi」「CanCam」「Ray」「?(他にも同じ厚さの本ありますよね?)」の 違いとか、「MORE」と「WITH」の違いとか、 とにかく色々な雑誌の特徴を知りたいので教えて!!

  • Cancam系の雑誌読者の女性に質問です。

    初めまして。23の男です。最近彼女ができたのですが、彼女はとてもオシャレが好きで買い物に行くのが趣味なんです。 彼女は主にCancamの蝦ちゃんが着てるような服が好きで『エフデ(?)』なんてブランドの服をよく着たりしてます。 対して僕はそう言うことに無頓着であんまり服を買うことが少ないです。彼女と買い物に行ったりして服を選んだりしてもらったりするんですが、いまいち知識が無いせいかどうしても野暮ったくなりがちなんですが、最近そういったことに刺激された事もあってかファッションに興味が少し沸いてきたので、自分で少し勉強したりしたいと思います。 しかし、まだどんなのがいいとか全然分からないんで最初は彼女と買い物に行っても楽しめるように彼女の好きそうな服装を買ってみたりしたいのですが、そこで質問なんです。一般にCancam系の服装を好んで着る女性は男性にはどういったファッションをして欲しいのでしょうか?できれば系統の名前、その系統の雑誌、ブランド等を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • CanCamに出てくるような服装

     CanCamを読んでいて、そういった服装が好きな方に お聞きしたいです。 好きな洋服ブランド、CanCamのファッションが好きな方が好んで着る洋服ブランドは何ですか? よく雑誌にOLの服装を特集していたりしますが、あのような服装を休日に着ても大丈夫ですか? よろしくおねがいします。