• ベストアンサー

大学法学部編入学辞退届け

大学法学部編入学辞退届けの書き方、理由等お教えいただけますでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.1

A4にワープロで、「法学部編入学辞退届」と書き、日時、住所、氏名、理由(一身上の都合)を書き、印鑑を 押して法学部事務所に提出すればOKです。 それだけの話ですね。 特に書式があればそれをもらってください。 (多分ないでしょうね)

au044036
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#51561
noname#51561
回答No.2

参考程度になればと思います。↓ http://homepage1.nifty.com/TAO/con8-40.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/TAO/con8-40.htm
au044036
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。