• ベストアンサー

このコースでMMBBにつなげられますか?

こんにちは 質問させていただきます 今自分はPS2のオンラインゲームをするためにMMBBに申し込もうと思うのですが、自分が契約しているビッグローブの「ADSL(イー・アクセス)コース」でPS2のオンラインゲームはできますでしょうか? ご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BIGLOBEであれば、全く問題無くMMBBサービスを利用できるはずです (^-^) あとは急いでKDDIに申し込むだけでOK。 今月は新規初月無料キャンペーンみたいな事やっているし、 今申し込むと色々お得ですよ!!

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/multi_m/bb/isp.html
utamaru1578
質問者

お礼

ビッグローブなら大丈夫なんですねー ご回答ありがとうございます(`・ω・´)