• ベストアンサー

白と紺紫に似合う色

白と紺紫?のコート両方に合う色の手袋またはマフラーを探しています。 どんな色がいいでしょうか?黒なんかが無難? ちなみにバレンタインデーのプレゼントです(*^_^*) よろしくお願いします。

  • mok1
  • お礼率84% (253/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.1

明るめのシルバーグレイなんかどうでしょうか。 顔周りには明るい色を持ってきたほうがいいと思います。 黒だと白いコートにはコントラストが強すぎるし紺紫には馴染んでしまってイマイチぱっとしないような…。 まあ好みですがね。 手袋なら黒でいいかも。

mok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しでも上質なものをと思い、価格の点からいって手袋になりそうです。 マフラーの件も参考になりました。

mok1
質問者

補足

黒のカシミヤの手袋にしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17334
noname#17334
回答No.2

マフラーは明るいグレーベースの柄物が大人っぽくて素敵です。 バーバリーチェックでグレー地に黒とブルーのラインの入ったものなど いかがでしょう。 ビジネスユースでないなら、明るいグレー地にネイビーとグレーのストライプなど お洒落。 ウォッシュアウトのデニムみたいなブルーグレーの色合いのカシミヤ地などみつけると 最高なんですがね。 ニットならライトグレーの手袋というのもありです。 手袋だけでいえば、一番合うのはキャメル色のペッカリーの革ですが高いのが難点。

mok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 バーバリーチェックのグレー地!実はプレゼントを探しにいって一目惚れでした(^^)理想ですね。けど高すぎる… グレーニットの手袋でもいけそうですね。

mok1
質問者

補足

黒のカシミヤの手袋にしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白のニットと白と黒の方が多いマフラーにゎどんな色のPコートが

    白のニットと白と黒の方が多いマフラーにゎどんな色のPコートが 似合いますか? それと下ゎデニムかカーゴをはくつもりなんですがこれもどんな色がいいですか?

  • 彼にプレゼントするマフラーの色について。

    彼にマフラーをプレゼントしようと思うのですが、何色にしようか悩んでいます。 ・社会人、25歳 ・ビジネスシーンで使えるもの ・スーツ、コートは黒色が多い 今候補として考えているのが、黒・グレー・紺色の3色なのですが、 上記の条件に合うのはどのような色でしょうか? ちなみに柄はボーダーか無地を考えております。 アドバイスよろしくお願いいたします。 -------------------------------------- ・・・補足ですみません そもそも男性はビジネスシーンでマフラーってあまり使わないですかね?^^;

  • マフラーの色

    マフラー初心者なのですが、明るい紺色のPコートに似合うマフラーの色を教えてください! ちなみにマフラーのデザインは、表面が平らなものではなく、分厚く編み込み状みたいになっていて両端が紐状にわかれているものが欲しいです。 そのコートの他には黒系のジャケットも着るので、できればそれとも合う色がいいです。下はいつも黒またはグレー系のズボンを履いています。 自分は20代男、東京在住なのですが、オススメの色と、もしよかったら売っているお店なども教えていただければよろしくお願いします。

  • どの色が合いますか?

    こんにちは。 紫のインナーに合うアウターの色って、黒、白のほかに何がありますか? また、カーキのマフラーを買おうと思っているのですが、変でしょうか? 変でないのなら、カーキのマフラーに合う服の色(白以外)を教えて下さい。 お願いします!

  • メンズ 差し色 マフラーの色

    高1男子です 少し早いとは思いますが、冬に学校に行く時の服装について考えてます 上は紺のPコートか黒のフード付きダウンジャケット 下は学生ズボン 靴は黒のティンバーのブーツ 手はノルディック柄の黒手袋 リュックはワインのOUTDOORS の予定です 全体的に暗いのでマフラーで色を入れようと思うんですが、リュックとごちゃごちゃしないような色がいいです どのような色、柄がいいか教えてください

  • 白のダウンコート

    バーバリーのダウンコート(ひざ丈)を買おうと思っているのですが 色が白といってもクリームっぽいのですが、汚れが 気になるかと思って、黒にするかで悩んでいます。 ウールコートの白は年数が経つと少し黄ばんで来たりしたのですが、 ダウンコートでも同じでしょうか? 1歳の子供(女の子)がいて、公園にも良くいくので、白だと砂とか 付くと汚れやすいでしょうか? 金額も高いので、できれば長く使いたいのですがそう考えると 黒でしょうか? ダウンコート初心者なので、経験者の方色々教えて頂けると 嬉しいです。

  • グレーのPコートに合うセーターの色・柄は?

    大学生の男です。 ショート丈のグレーのPコートの下に着るセーターを買おうと思っているんですが、どんな色や柄がいいか迷っています。みなさんのオススメを教えてください。 ちなみにセーターの下には白のYシャツ、ボトムスは濃い青のデニム、あとは黒の無地のマフラーとかを着ようと思っています。

  • 手袋の色と素材

    30代女性のプレゼントに手袋をと考えております。 彼女は主に赤と白のコートを着ています。 手袋の色としては、こげ茶、グレー、ベージュ。 素材としては、アレルギー体質の女性なので、ふわふわと毛が長いものは避け、皮とニットのコンビ素材などもよいかと思案しております。 私自身がおしゃれに疎いので、センスのよい方にアドバイスいただけますと幸いです。

  • 白のPコート

    白のPコート買いました。 お店で考えて試着もして買いました。 しかし、家で着てみたんですけど少し恥ずかしいな…って思っています><; 今まで黒系しか着た事無くて白にあこがれて買ったのですが、今更になってちょっとまだ 抵抗あるなって思っています。 店員さんにも合わせ方とか聞いたのですが、良く分からなくなってしまいました。 白のPコートの着こなし方を教えてはいただけないでしょうか?? また、白のPコート買っちゃっても問題なかったですよね?? ちなみに身長/体重:163/55の男です。 よろしくお願いします。

  • クリーム色のコートにあわせるマフラーとニットを教えてください。

    クリーム色のコートにあわせるマフラーとニットを教えてください。 男性です。クリーム色のコートを購入しました。(画像を参考してください。)このコートに合わせるマフラーとニットを教えてください。 今までは黒コートばっかり購入していましたのでどの色柄を選べばよいのか迷っています。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう