• ベストアンサー

Oracleのテーブルサイズ

cse_riの回答

• ベストアンサー
  • cse_ri
回答No.2

簡単に調べる方法があります。 以下のSQL文をSQL*Plus等で実行してみてください。 select segment_name,trunc(bytes/1024,0) kb from user_segment where segment_name='*****' / *****に目的のテーブル名を設定します。 テーブルのサイズがKバイト単位で表示されます。 バイト単位で知りたい場合は、trunc(bytes/1024,0)をbytesに 置き換えます。

fcs21
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が望んでいたそのままの回答でした。