• 締切済み

上に乗せたファンデが一段明るくなる下地

ritsu45の回答

• ritsu45
回答No.1

レビューの下地はどうでしょうか。 わたしは赤みのある肌なので、グリーンの下地を使って いるのですが、赤みが消えて、肌に色むらがなくなって 透明感が出て、あまりファンデを塗らずにすみます。 気になる部分はコンシーラーでカバーして、とにかく厚く 塗らないようにするというのはいかがでしょうか。 あと、ハイライトを鼻筋とおでこ、目の下にさっとはくと、 顔にメリハリがつくので、暗めのファンデでもなんとか 使えるのでは?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rich/ka0023-cg/
sawako_ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上に書くのを忘れていて申し訳ないのですが 今使っているファンデはレヴューで下地もその時に購入したのですが 下地だけが肌に合わず今は別の下地(無色)を使っています。 できるだけ薄く塗るようにはしてみます。 せっかくアドバイスしていただいたのにごめんなさい;;