• 締切済み

レゴ(LEGO)ブロックの人がたくさん欲しい

レゴブロックでパーティ会場を作ろうとしています。レゴの人間のブロックを約60体(男女半々ぐらいで)欲しいのですがどの商品を何個買えば出来るだけ安く済むか分かりません。あと4人がけの四角いテーブルなんかもあるのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• usami33
回答No.2

#1さんの商品の在庫があるところです

参考URL:
http://plusic.jp/Lego/legopage.htm
  • jl005
回答No.1

Community Workers は1箱で30体です。 2箱で希望数そろいます。 http://www.rakuten.co.jp/incoya/518900/597755/