• ベストアンサー

ベンツEクラス

simakawaの回答

• simakawa
回答No.3

お金に余裕があるからでしょうね.仰る通りベンツはお金が異常にない人は乗るべき車ではないです. ご当人がその気になってしまったのではしょうがないですね. せいぜいBMWが維持費は掛からなく日本人が乗るにはいい車です. 一度乗ってみてお金の掛かるのを経験しないといくら傍で言っても聞かないのではないでしょうか. 大体ベンツは運転手付きか大きな金を稼いだような人が乗る車です.

czecho
質問者

お礼

そうですね(^^;)運転手は付かないですが、頑固な職人の親父なので一度自分の好きにしたほうがいいですね。ありがとうございます。