• ベストアンサー

曲名を教えて下さい~「真剣十台しゃべり場」で聴いた曲

以前、NHK教育の「真剣十台しゃべり場」の宣伝CMにかかっていた(オープニングだったかも)曲の名前を教えて下さい。 英語でロック調の曲だったと思います。 まず楽器(ベース?)の音が入って、英語でなんか一言いって、また楽器(多分ベース)の音が・・・ っていうのを繰り返してます。 説明分かりにくくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テーマ曲は175Rの「MY GENERATION」ですョ ちなみにこの曲「MY GENERATION」はJUN SKYWALKER(S)のカバー です

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/shaberiba/news.html
Ralluria
質問者

お礼

遅くなってすいませんでしたが、どうもありがとうございました。