OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タレントさんの使用している 香水orコロン 教えてくださいませm(_ _)m

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195035
  • 閲覧数750
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

もし、お暇な時がありましたら、ご回答
よろしくお願い致します。


タレントの人の使用している香水かコロンの
品名を知っている方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいませ。

とは言っても、あまり、その様な情報は
公式には出していないと思いますので、
多人数にさせていただきました。

誰のものでも良いから教えてください m(_ _)m

その方のファンの人が、
もしかして、何かの雑誌などの、
インタビューで書いてたのを、見たことがある!
って方もいらっしゃるかもしれませんので、
期待を込めて・・・

できましたら ↓

   水野美紀 深津絵里 大沢たかお 小泉今日子 

第二希望

   木村拓哉・江口洋介・CHARA・窪坂洋介・永瀬正敏
 

(第二希望・・・なんて偉そうな事書いてすいません。 
なんて、書いたら良いのか分らなくて・・・(^^;))


タレントの誰か、一人でも勿論、嬉しいので
お願いします~~ m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

http://www.rakuten.co.jp/fragrance/

結構有名な香水通販サイトなので御存知かもしれませんが、ここにも有名人の愛用香水が出ています。
ページの真ん中ちょっと下あたりの「有名人ご愛用」っていう部分です。
お礼コメント
nibunnnoiti

お礼率 90% (40/44)

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 
 この様なサイトが有ったなんて、
 全然知りませんでした(^^;)
 私の努力不足でしたね。どうも、すいません。
 お手数おかけいたしましたm(_ _)m

 でも、うれし~~\(o ̄∇ ̄o)/

 私の上げたタレント以外にも一杯載ってまして
 うれしいです!

 サイトを参考に購入しようと思います。
 どうも、ありがとうございました。

 (お礼文がコピベですいません。気持ちは同じですので許してください。。)
投稿日時 - 2002-01-10 05:03:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

こういったサイトがあります。
参考にしてくださいね!

http://mactak.fas.ne.jp/geinou/

http://www.cosmeclub.com/rank/favorite.html
お礼コメント
nibunnnoiti

お礼率 90% (40/44)

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 
 この様なサイトが有ったなんて、
 全然知りませんでした(^^;)
 私の努力不足でしたね。どうも、すいません。
 お手数おかけいたしましたm(_ _)m

 でも、うれし~~\(o ̄∇ ̄o)/

 私の上げたタレント以外にも一杯載ってまして
 うれしいです!

 サイトを参考に購入しようと思います。
 どうも、ありがとうございました。

 本当は、どちらさんにも20点付けたいのですが
 それは、できないようなので、すいません!(T△T)アウ・・・
投稿日時 - 2002-01-10 05:01:43