• ベストアンサー

基礎だと思いますが、教えてください!初心者です。

pesude_zun1の回答

回答No.2

何度もすみませんNo1です 説明が足りないと思ったので書きます。 あなたの作ったプログラムをもとに プログラムを作成するのか それとも 新たに自分のプログラムを書けばいいのか わかりません。

jasdac
質問者

補足

この形でできるのなら、自分でつくったものを改良して プログラムを作成したいです。 もしできないのであれば、ほかの形を教えてください。 質問がわかりにくくてすみませんでした。