• ベストアンサー

2/5の輪舞曲のストーリー

見逃しました!HPで確認したのですが、あまり詳しく載っていませんでした。 特に予告で石橋稜さんと橋爪功さんが会っているシーンがあって、なんであの二人が会っていたのかが気になるんです。よろしくお願いします。

• amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記サイトでよければ参考にして下さい。 http://dramanote.seesaa.net/article/12842872.html

amamy
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても詳しく載っていました。