• ベストアンサー

これっておかしい?

yutoko8の回答

• ベストアンサー
  • yutoko8
回答No.4

別におかしくは無いと思いますよ。 そもそも相手に何を求めるか、という問題と関連してきますが、その時期の私の周りを思い出すと(ちなみに私は趣味に走ってたので好きな人はいませんでした)、loveではなくlikeの関係がほとんどだったのではないかと思います。 初めて惚れた人が結婚相手…という考えを持ってるわけではありませんが、とりあえず彼/彼女がいたら自慢できるし、とか言う感覚で付き合うよりは、投稿者さんのように「好きな人がいない」という感情の方がごく正常な気もします。 無理に作らなくても、いずれ良い人が見つかりますよ。 ただ、機会は逃さないようにして下さいね!