OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新幹線の改札口

  • 困ってます
  • 質問No.194798
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

新幹線のホームって普通の電車みたいに、130円払って入っていけます?(大宮駅)
人から荷物を受け取ろうと思うんですが。そこが終点じゃないんですよね、だからホームまで行かないと受け取れないので。教えて下さい m(._.)m ペコッ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (19/57)

もちろん行けます。
(在来線改札から入っても、新幹線専用改札から入ってもOKです)
ただし入場券は時間制限があるので、それまでに出てくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

新幹線にも入場券が、券売機で発売されています。 金額を調べようとしたのですが、わかりませんでした。 多分、180円ぐらいだったと思うのですが・・・。
新幹線にも入場券が、券売機で発売されています。
金額を調べようとしたのですが、わかりませんでした。
多分、180円ぐらいだったと思うのですが・・・。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

入れますよ。自由席券を売る自動券売機に、入場券ってあります。
お礼コメント
noname#4950

ありがとうございました。。
投稿日時 - 2002-01-08 20:37:45