• 締切済み

バモスエアロについて・・

バモスエアロについて教えてもらえませんか?  バモスを貰ったんですが作業車っぽいのでエアロぐらいと思いオートバックスに行ったんですが、そういう資料はなく、メーカーを言ってもらえれば何でも取り寄せますよという返事でした。メーカーやエアロの種類などを知りたいので教えてください。後、お勧めがあればお願いします。

みんなの回答

• 64ps
回答No.2

下記サイトにバモス向けエアロメーカーの一覧があります。         ↓

参考URL:
http://d-up-car.com/honda/vamos1.htm
  • okanah2
回答No.1

下記URL参考にしてください

参考URL:
http://www.aucfan.com/search2?c=25&o=t1&q=%a5%d0%a5%e2%a5%b9