• ベストアンサー

ポケットモンスター

ポケットモンスタールビーのゲームなんですけど、ひみつきちの作った場所を忘れてしまいました。ひみつきちの場所がわかる方法はありますか? また、なければ一番広いひみつきちが作れるところはどこですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秘密基地の場所は、トクサネシティの民家の男の子が教えてくれます。 また、ひみつのちからを使える場所で、ひみつのちからを使おうとすると、「○○にあるひみつきちをひっこししますか?」と秘密基地がある場所が表示されます。

satsukijackie
質問者

お礼

ありがとうございます! 久しぶりに始めて、どうやるか忘れてしまったので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

秘密基地の物件表見つけました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~matumoto/page004.html
satsukijackie
質問者

お礼

ありがとうございます! 私がこれまでに見つけた基地は狭いところばかりなので、助かりました。今は学校のテスト期間中なので、終わったらいい部屋探したいと思います。