• ベストアンサー

センスがない?

akirametaの回答

• akirameta
回答No.2

ファッション誌は参考にはなりますが、体型や顔立ちは 人それぞれですから雑誌のモデルを見てかわいいと思っ ても自分にフィットするかどうかは・・・ですね。 外人モデルに似合っても日本人に似合うかどうか微妙な のはわかりますよね。 信頼のおけるショップの店員とかトータルコーディネート が巧い友人や先輩にアドバイスをもらいながらご自身に ぴったりな傾向をつかんでいくのが上達の早道ではない でしょうか?案外、自分で気に入っているファッション が実は今ひとつということはよくあるものです。