• 締切済み

Office Home Style + とは何ですか?

今、Office Personal Edition 2003を使っていますが、同梱されている「Office Home Style +」について詳しく知りたいです。インストールした場合の、長所と短所を教えてくださいm(__)m

noname#34877
noname#34877

みんなの回答

• takarajun
回答No.1

下のURLをご覧になってください。 長所と短所… 短所・これはどんなソフトにでも該当することですがHDDをその分占有しますからごく僅かではありますがPCの動きが重くなることくらいでしょうか。 僕にとっては全く不要なのでインストールはしていませんね(笑)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/homestyle/prodinfo/overview.mspx