• ベストアンサー

一生ものの漫画

esse-ecoの回答

  • esse-eco
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

風の谷のナウシカ全7巻です。 ビデオよりも話は深いですし、5~6回読み返しました。 ナウシカの世界がなぜあのようになっているのか?興味ありませんか、全てが分かります。 いたずらなキス ただかおる 銀曜日のおとぎばなし はぎいわむつみ こころあたたまるあたたかーいお話です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4197735812/249-0572454-9546734
noname#189096
質問者

お礼

ありがとうございます。ナウシカは映画は見たことないですが、漫画もあるんですね。また探しに行こうと思います。 

関連するQ&A

  • おもしろいマンガ探してます!

    最近、マンガにはまっています! 今までは恋愛系のマンガばかり読んでいたのですが 最近はさまざまなジャンルのマンガに興味があります☆ そこで、みなさんのお薦めのマンガを教えていただけないでしょうか? 少女もの、少年もの、なんでもOKです! できれば ・何巻か出ているもの ・絵がグロクないもの ・エロは多すぎない程度(笑) ・ものすご~く古いもの以外 で、お願いします ちなみに私が好きな感じのマンガは ・恋愛もの ・読み終わったとき考えさせられるマンガ ・現実離れしていないストーリー などです!! 必ずこれに当てはまらないマンガでもOKです!! 最近読んだマンガでおもしろいな~と思ったのは ビックコミック(?)のマンガで『ギラギラ』というホストのマンガです☆ ぜひ、みなさんのお薦めのマンガを教えてください!

  • おすすめマンガ

    最近私はマンガにはまっているんですが 何かお勧めなマンガはありませんか? 絵の感じとしては イルゲネスとか黒執事系統の絵が好きです。

  • 記憶に一生残ってしまうような、面白い漫画を探しています

    最近になって漫画を読んでいる19歳の女です。 はじめ暇つぶしのために読んでいましたが、たくさん読むにつれ、漫画を読むんだったら、面白くて一生印象に残るくらい、強烈な内容の漫画を読みたいと思いました。 私の好きな作品には永井豪作品(特にバイオレンスジャック、デビルマン等)火の鳥(特に未来編)、 真夜中の弥次さん喜多さんがあります。 内容としては… ・否応なく記憶に残ってしまう漫画。 ・読者に深く訴えかけるところがある漫画。 ・漫画を通してその漫画家の哲学が見える漫画も面白いと思います。 ・男女問わず惚れちゃうような、素敵なキャラがいると嬉しい(笑) そのような漫画を求めています。新古・ジャンル問わずでお願いします。

  • 面白い漫画を探してます

    今まで、あまり漫画を読んだことがありません。そこで、漫画を読んでみようと思うのですが、何かおすすめの本はありませんか? ちなみに現在21歳で女です。今までに読んだ漫画は『I”S』という本だけです。これは面白いと感じましたが、どんなジャンルでも構わないのでおすすめを教えて下さい☆

  • こんな漫画、ありますか!?

    無性に漫画が読みたいです!! オススメの漫画があったら教えてください! 悪魔や妖怪など出てくる漫画がいいです。 異種族と少女の恋、、みたいな感じがいいです。特にジャンルは問いませんが、絵のクセが強すぎるのは苦手です。。

  • おすすめのマンガ

    マンガが好きで最近、よく読むのですが新しくマンガを探しています。 ジャンル等は、問いません。絵が綺麗で面白ければOKです。一冊だけでも良いのでおすすめのマンガを教えてください。 ・持っているマンガ さよなら絶望先生、みなみけ、アライブ、もののけもの、君と僕 ・自分が面白いと思うマンガ おおきく振りかぶって、さよなら絶望先生、エア・ギア、アライブ、みなみけ、君と僕、GOTH ・自分があまり好きではないマンガ ジャンプに連載している一部

  • 面白い漫画を探しています.

    面白い漫画を探しています. それでも町は廻っている  よつばと 3月のライオン もやしもん こんな感じのジャンルの漫画が好きです.難しいとは思いますがお勧めの漫画を教えてください.

  • かわいい女の子が主人公の漫画

    私もいろいろな漫画を数々と読んできましたが、最近なんか足りないな・・・と思って持ってる漫画を見てみると女ッ気が少ないような気がします。といっても、読んでる漫画をみると女性は出てきますが、どこか「セクシー」であったり「凛々しい」「ボーイッシュ」だったりとオトナな女性が多いようです。だから、かわいい少女が主人公の漫画を読んでみたいです。若干の萌えなら十分OKです。先ほど女ッ気が無いといったので男ッ気が無いのをヨロシクお願いします。もう人間の男でなくてもいいですよ(笑。ということで、そういう絵が上手く描けてる漫画を紹介して欲しいです。結構大雑把な質問なんで好きなジャンルと苦手なジャンルを載せます。 好き・・・明るくても暗くてもいいが作りこまれたストーリー、戦闘のないファンタジーやSF、空気や風を感じるキャラ絵や背景、人以外のキャラ 苦手・・・僕のところに〇〇が来た!みたいなストーリー、学園生活のお話、恋愛、背景スッカスカ

  • 読みきり漫画の雑誌

    恋愛漫画であまりエロくないのを探しています。 漫画を最近読むようになったので、なんて言っていいのかわからないのですが、絵は かわいい感じので、お勧めがあったら教えてください。 週刊があるかわかりませんが、週刊でも月刊でもかまいません。

  • 新しい流れを作った漫画家、漫画

    その作品が出た事で、その後の漫画等に影響を与えた漫画家、作品を教えてください。 手塚治虫は根元みたいな感じですが、「巨人の星」はスポ根物を作り、劇画風な絵で現在まで続くジャンルを作りました。 石ノ森章太郎、永井豪はTV界の方が大きかったかもしれませんが新しいジャンルを作ったと思います。 大友克弘は、漫画にリアルさ(細かな線?)を持ち込んだとマンガ夜話で言ってた気がします。 こんな感じで、その後の漫画界等に影響を与えた、漫画家、漫画を教えて下さい。