• ベストアンサー

一生ものの漫画

esse-ecoの回答

• esse-eco
回答No.1

風の谷のナウシカ全7巻です。 ビデオよりも話は深いですし、5~6回読み返しました。 ナウシカの世界がなぜあのようになっているのか?興味ありませんか、全てが分かります。 いたずらなキス ただかおる 銀曜日のおとぎばなし はぎいわむつみ こころあたたまるあたたかーいお話です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4197735812/249-0572454-9546734
noname#189096
質問者

お礼

ありがとうございます。ナウシカは映画は見たことないですが、漫画もあるんですね。また探しに行こうと思います。