yukito36のプロフィール

@yukito36 yukito36
ありがとう数118
質問数41
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
94%

  • 登録日2005/07/15
  • 両親にいくら払うべき?

    こんにちは。 今は学生で一人暮らしをしているんですが、4月からは地元で働くので実家に帰ることになりました。 家族は両親と私だけなんですが、家にはいくらお金を入れるのが平均的でしょうか? みなさんはいくらぐらい払ってらっしゃいますか? 家電は省エネ商品を使ってますので、あまりかかってないみたいですし 外食はあまりすることはないので食費もそんなにかかっていません。 母は2万円くらいでいいよって言ってくれてるんですが、少ないかなと思ったり・・・3万円払うっていう友達もいるし。 みなさんのご意見お聞かせください

  • 友人がamazonでエロゲを買おうとしているんですが・・・。

    タイトルの通りです。 友人は16歳の高校二年生。 エロゲーは18禁。 友人は「バレなきゃ大丈夫」と主張しています。 正直に、私では止めることはできません。 どうしようもないので、彼が保護者等の許可無しでそういうものを買えるかどうか、心配するしかないのが現状です。 果たして、本当に大丈夫なのでしょうか…? 贅沢を言うようですが、「無理にでも止めろ」とか「諦めろ」とかいった全く具体的でない回答や、「他人事だから、テキトーなアドバイスで良いや」等の参考にならない回答ではなく、「本当に大丈夫か」、「保護者は必要なのか」…この二点に絞って、できるだけ詳しい回答をお願いします。

  • クラスの子に心を読まれてる気がします

    馬鹿みたいだと思う方もいらっしゃると思いますが、最近、クラスの子達に私の心をよまれているきがします。 実は私は腐女子なんですが、今日、クラスの男子に 「だってコイツ腐女子やもん」 と私を指差して言われました。 この前も、少し妄想(笑)をしていたら女子にこっちを向かれて笑われたりしました。 人の心を読むことは可能なのでしょうか? また、そういう機会みたいなものがあるんでしょうか? 馬鹿な質問だとは思いますが、どうかお答え宜しくお願いします。

  • フィギュア

    私は高二男子なのですが、 俗に言う「美少女フィギュア」を持っている男子は正直、気持ち悪いでしょうか。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 男女の前で言っても嫌われないでしょうか?

    私は男嫌いなところがあります。 男性で私のことを思ってない人の前で「少し男嫌いなところがある。」 といっても嫌われないですよね? 女性の前でも「私、男嫌いなところがあって・・・」といっても 嫌われないですよね?女性の前で言うと、 「この子ちょっと変わってるな。」って思われそうで言えないのです が・・・。