• 締切済み

いえでできる除毛〔脱毛〕

教えてください。 中学生です。 すごく毛深い。 水泳をやっているので ちょう気になる。 永久脱毛するには、やっぱり お金がかかりますか? 家でできる、 脱毛があったら教えてください。 お願いします。

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

回答No.3

はじめまして☆ あたしも中学生です。 あたしも、毛深いので、脱毛しています。 脱毛器のソイエはいいですよ~ けど、やっぱり、脱毛は痛いです。 まずは、脱毛テープとかでしてみてはどうですか? そっちの方はまだ痛くないほうだし・・・ あたしも、ブツブツなりましたよ!! けど、最初だけでした。 あっ、けど、脱毛器だと、ひざ上はできないよ!!

noname#5154
noname#5154
回答No.2

こんばんは、再び登場です。 そうですね、脱毛機を使ってすぐはプツプツ赤くなりますね。でも、私の場合30分くらいで治まります。 でも、assa-さんのぶつぶつの状態がどんな感じか解らないので、大丈夫とは言い切れませんね。 どーしても気になるようなら、一度お医者さんで脱毛機を使うことを、相談してみた方がいいかも知れませんね。 それと、「ソイエ」については下記のURLの商品紹介を見てみるのも良いかも・・・

参考URL:
http://www.national.co.jp/product/line_up/
noname#5154
noname#5154
回答No.1

こんにちは、 私も、子供の頃から毛深くて色々試してみましたが、今はNationalの「ソイエ」という小型の脱毛機に落ち着きました。 これの良い所は、2週間に1度くらい(私の場合)の脱毛で、きれいを保てお金も、購入費以外は掛からないこと。 私の持っているものは、5年位前に電気屋さんで7千円ぐらいで買ったのですが、今は新型も出ているようです。 もしも使ってみるようでしたら、最初の一回は少し痛いですが、綺麗のためだと思って頑張って! 毛が伸びている様だったら、5mm位にカットしてから始めると痛みが和らぎますよ。 ちなみに、カミソリは肌を傷つけたり生え始めがチクチクします。 脱毛ワックスなんぞ、痛くてたまりません。(私の場合) そんな感じで、私は脱毛機です。

assa-
質問者

お礼

ありがとうございます。 使った後って、つるつるですよね。 私は抜いていたのですがぶつぶつになっちゃいました。 もし良かったらそこら辺のことも 教えてください。