• ベストアンサー

クリックした場所の色について

aisenの回答

• aisen
回答No.1

サイトがCSS(カスケード・スタイル・シート)というファイルで、リンクの色を指定しているからです。(リンクの色、見に行ったことがあるリンクの色、リンクの上にマウスがある時・・・等) 見ているブラウザ次第で出来る出来ない等がありますので、どのブラウザで見ているか書いておくと、教えてくれる割合が増えると思いますよ~!

noname#85684
質問者

お礼

ブラウザはIEですが、上の方によると、無理なようです。ありがとうございました。