• 締切済み

雛人形

雛人形を買ってもらえなかったので、自分で買ってしまおうと思っています。 但し、お金の関係がありますので、来年当たりに・・って思っているので、今年は見送るつもりです。 100円均一・または手芸屋さんのキット・・・など、それらしきものを揃えたいと思っています。 ご存知の方がいましたら、何でも結構なので、教えてください。

• yasues
  • お礼率52% (234/450)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

こんにちわ。 雛人形 懐かしいです。 私も実家に自分の雛人形を置いてあります。 10年以上しまってあるので 婚期が遅れたんだと冗談で言ったことがあります。 手作り・雛人形で検索したら こちらがありました。 値段は100均とはいきませんが 参考に。

参考URL:
http://www.ohinasama.jp/
yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合は、親が婿養子で、お雛様を買ってもらえませんでした。というか、父の実家から送られてきたのは、手まりの人形でした。 それなので、今の所、結婚の予定もないので、私自身の為に、雛人形を買ってしまおうと思ってしまっています。 値段に関係なく、欲しいものを探そうと思っています。 ありがとうございました。