• 締切済み

初書 喰いタンの第4話中盤で使われていたクラシックの曲

kanami_6_18の回答

回答No.1

第4話(2/4放送)の中盤というと、車の中でトリカブトがどうこう、という話をしていたあたりでしょうか? だとしたら、おそらくヴィヴァルディ『冬』の第1楽章だと思います。 ↓のURLからヴィヴァルディの『冬』第1楽章のmidiを聞いてみて下さい。 リネージュのFlashで使われていたかどうかはわからないので、間違えていたら申し訳ございません。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~sugatani/works.htm
noname#246401
質問者

お礼

kanami様 ありがとうございました 探していた曲が見つかりました 一度聞いたら頭から離れない曲だったので・・・