• ベストアンサー

【神奈川海老名】ここち湯に行ってます??!!【温泉】

(1)神奈川県海老名市かしわ台にある 温泉・ここち湯にみなさんは行ってますか??!! (2)月何回逝ってますか?! (3)交通手段は何ですか?! (4)何時ごろ逝きますか?! (5)誰と逝きますか?! (6)どの変のコーナーが魅力的だと思いますか?! ​http://www.sotetsu-re.co.jp/kokochi-yu/​ わたしは家族と一年に一回逝ってますが きのうも逝きましたorz

noname#15445
noname#15445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は  すごーくローカルなネタですねぇw  月1回くらいで行ってますよ。  車で行きますね。10分位なので  時間はまちまちで夜の8時頃から10時頃でしょうか  一人で行く事が多いですが時々友達と行きます。  魅力は家から近いのと安いのが良いですね

noname#15445
質問者

お礼

sshiinaさんローカルネタご回答ありがとうございました(・∀・)

noname#15445
質問者

補足

リンク先ホームページが切れてしまってました ただしくは http://www.sotetsu-re.co.jp/kokochi-yu/

関連するQ&A

  • 強く強く印象に残ったまた行きたい温泉はありませんか

    お世話になっています。 しあさってから4連休がやっととれ、温泉に行ってゆっくりしたいです。 みなさま、心に強く残った温泉はありますでしょうか。 是非行ってみたいので、お教えいただければとおもいます。 あくまで私の例です。わたしは、山形寒河江の ゆーちぇりーでびっくりしました。日帰り入浴です。 三種の源泉からそれぞれ、黄金湯 銀の湯 銅の湯とあり 色が違います。それぞれ特徴があり温度も高いのからぬるいのまであります。外は雄大な河がみえます。 黄金湯は黒い炭?みたいなのがたまる温泉で、初めて知りました。 値段も300円だったわ、、銭湯より安いじゃないか。サウナもあったと思おいます。 山形県おそるべし。山形強し、と思いました。 (源泉7つくらいある登別はそれほど記憶にないんだけどなんでだろう。間欠泉の方に気持ちがいっちゃったのかなぁ) http://www.yu-cherry.com/onsen1.html あと伊豆七島の温泉は時間が本当にゆっくり流れているようでした。 草津の西の河原露天風呂とかいろいろ全国にあると思いますが、どうか教えてください。草津温泉とか地域でなく、具体的な施設、遣都を教えていただけるとうれしいです。草津大滝温泉とか。 温泉宿とか公共のゆとか温泉質とか眺望、温度とか、こころに残ってまた行きたいというところがあれば教えてください。 特に気にしないで欲しいのですが、いちおう出発地は東京で、交通手段は今からだと深夜バスか自家用車新幹線などになると思います。沖縄の温泉とかでも全然構わんです。

  • 神奈川県 日帰り温泉

    神奈川県伊勢原駅 近辺でおすすめの日帰り温泉ってありませんか? 別に伊勢原にこだわってません。伊勢原駅の前後でもOKです。 電車での移動ですので、交通の便がいいとこが希望です。

  • 刺激的なお湯の日帰り温泉(東京近郊)

    東京23区内に住んでいます。 温泉が好きで、ドライブがすきなので、たまに1日暇な時間ができると、ぷらっと車を出して日帰り温泉に行きます。 温泉バカというわけでもありませんが、結構いろいろはいってくると、普通の温泉のお湯では満足できなくなって、泉質等を気にするようになりました。 よく好んで行くのはやはり草津で、比較的安価で入浴でき、夜明け前に出発すれば高速に乗らなくてもさほど時間はかからないことと、なによりお湯が刺激的で温泉に入ったという実感がわくので、重宝しています。 とはいえ、いつも草津にいくのもおもしろくないので、ほかのところもいろいろ試してみたいと思いますが、なかなか温泉のお湯に関しての情報が多くないので、もしご存じの方がいらっしゃればオススメ等教わろうと思いました。 先日は神奈川県山北町の中川温泉ぶなの湯にいきました。アルカリ性の高い温泉に行ってみたいと思っていったのですが、それなりに気持ちが良かったのですが、お湯が循環で加温していたこともあり、個人的な満足度は大して高くありませんでした。 あとは埼玉の都幾川温泉というのも気になりますが、あまり情報がありません。あとは山梨の増富ラジウム温泉も気になりますが、こちらはどちらかというと湯治場なので、日帰り入浴の感覚でいってよいものか迷っています(ちょっと遠いし)。 そんなわけで、東京近郊、関東+山梨、静岡あたりで(いろんな意味で)刺激的なお湯が楽しめる日帰り温泉があったら、教えてください。

  • 神奈川県に住んでみたいと思うのですが

    神奈川県に住んでみたいと思うのですが 交通手段は車が便利でしょうか? 人口や人ごみや住み心地は都内と比べてどうですか?

  • 有馬温泉 日帰り

    はじめまして。 有馬温泉に日帰りで行こうかと思っています。 金の湯、銀の湯、太閤の湯に行こうかと思うのですが、 共通のチケットはあるんでしょうか? ネットで調べてみましたが、どこで購入できるのか情報がありませんでした。 また、神戸から向かうため最安での交通手段もおしえてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めの温泉地

    日本全国の温泉めぐりがしたいです。関西に住んでいます。夫婦でのんびりとお湯に使って語り合うたびをしたいです。 関西周辺の温泉地、日帰り温泉でも、温泉宿でも良いんで教えてください。 そして、少し遠くてもいつかは行ってみたいと思える温泉地、そしてそこでのお勧めの宿も教えてください。 いいお湯につかり、おいしいものが食べれたら、幸せっていう50代の夫婦です。 交通手段は、車、電車どちらでもOKです。

  • 箱根の温泉、復旧のメドは?

     こんにちは。神奈川県民のyu-taroです。  同じ県内でも、観光地として有名な箱根の温泉の源泉が先月の台風11号の雨で大きな被害受けて、137件の温泉宿に温泉を送れないと報道されていました。  その後半月位経過しましたが、復旧のメドは立ったのでしょうか?  地元の温泉ファンとしてはとても気になるところです。分かる方ご回答ください。

  • 温泉旅行

    北陸3県で温泉旅行を考えています。何処かおすすめの所はあるでしょうか?全くそういう所に知識が無いので教えて頂けたら幸いです。尚交通手段は車を考えてます。自分は福井県に住んでいます。 今回の旅行の目的は、母親孝行です。(65歳になります。)

  • 温泉

    静岡県(伊豆あたり)でお勧めの温泉はありませんか? 9月に平日1泊で(2食付き) 1万~1万5000円ぐらい 男女2名で泊まる予定です。 露天風呂があるところがよいです。 交通手段は車で行く予定なので駅から遠いところでも大丈夫です。

  • 神奈川県⇒大分県

    こんにちは。 神奈川県に在住している者です。 急遽、明日かあさってに大分に行かなければならない用事ができ、 何で行くのが一番安く済むのか分からず困っています。 私は、飛行機でも新幹線で博多にでて、大分に行くのでも構わないと思っています。 どの交通手段が一番安く行くことができるのか、教えていただけませんか? お願いします。