• ベストアンサー

温泉

静岡県(伊豆あたり)でお勧めの温泉はありませんか? 9月に平日1泊で(2食付き) 1万~1万5000円ぐらい 男女2名で泊まる予定です。 露天風呂があるところがよいです。 交通手段は車で行く予定なので駅から遠いところでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

私は西伊豆の「土肥温泉」をお勧めします。 露天風呂から海に沈む夕陽が見えて すごくいいですよ。 サイトのURLを貼っておきますから、候補の1つに考えてみて下さい。 なお、あらかじめ宿に部屋から夕陽が見えるか、露天風呂から夕陽と海が見えるか確めてから予約するといいですよ。 サイトの一番下に、静岡県の温泉のサイトが載ってますから そこもチェックしてみて下さいね。 楽しい旅行ができればいいですね。

参考URL:
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50282.html
aiko74
質問者

お礼

土肥温泉行ったことがないので 土肥温泉を含め西伊豆を検討することにしました ありがとうございました。