• ベストアンサー

音楽をアナログ再生させるのは?

音楽CDをPCで再生(WMP)する際にあえてアナログ再生させるのはどうすればいいでしょうか? 液晶内臓スピーカーの設定ではアナログにする事は出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamag63
回答No.2

アナログ再生というのはどういう意味でしょうか? アナログ信号としてアウトプットしたいという意味ですか? PC上で行われることはすべてデジタルですから アナログ信号にするには どこかで一度デジアナコンバーターを通さなければなりません。 アナログで出力させたいなら、 オーディオインターフェースというものが必要ですし、 あとは、デジタルインプットのあるアンプやデッキに入れて アナログアウトから出すという方法もあります。

noname#18301
質問者

お礼

ありがとうございます。勘違いして質問の言葉を間違えました。再質問させていただきます。

その他の回答 (1)

• JackB
回答No.1

CDをカセットテープにダビングしてカセットデッキで再生してください。

noname#18301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンで再生したいのです。