• ベストアンサー

ドコモ N901is 又は D701i をお持ちの方にお願いします!

アラームの機能についてなのですが、電源を切っていてもアラームのセットがされていれば、自動に電源オンされる機能は付いていますか? 昔、Nの機種を持っていた時、アラームのセットがされていれば、自動に電源が入る機能があったのですが、現在Dにしたら、電源がオフの時はアラームだけでは電源は入らず・・・アラームの1分前に、電源オンをセット。そしてアラームのセットと2つのセットが必要です。 今度、movaから、FOMAに機種変をします。N901is か D701iを考えていますので、お持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mana22
回答No.1

N901iSを持っています。従来通り、自動電源オン機能は付いています☆心配無用です! とても使いやすいのでおススメです♪ d(⌒o⌒)b♪

ABWHITE
質問者

お礼

早々にありがとうございます!Nを嫌う人も多いけれど、一番最初に買った携帯がNだったので、なんとなくNを買いたくなってしまいます。