• ベストアンサー

グランツーリスモのS-MX?

グランツーリスモのCMで友人がホンダのS-MXが写って いたよ!と教えてくれたのですが、どのバージョンの グランツーリスモかは、判らないそうです。 ホンダのS-MXのローダウンに乗っているのでホント ならば購入したいのですが、どのバージョンなのか知っている方は教えて頂きたいのですが.... もしかしたら、友人の勘違いかもしれませんが... それだったらS-MXは存在しない事を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「グランツーリスモ」シリーズは全部持っているので、取説を調べてみたのですが、残念ながらS-MXは登場していません。プレイ中に、見かけたこともありません。 軽自動車で似たようなスタイルのクルマが何車種か出ているので、それと勘違いしたのではないでしょうか。 S-MXが登場するレースゲームって、あるのでしょうか。タイトーや元気、セガ、アトラスなどからも実名のレースゲームは出ていますが、そうした情報は見かけたことがありません。

yakiimo
質問者

お礼

感謝です!!

yakiimo
質問者

補足

ありがとうございます 友人に再度確認したところ見間違いかもしれないとのこと... OKWebで確認してよかった(^o^)♪ 友人は最初、絶対ある!と言っていたので(ーーメ)怒

その他の回答 (1)

• t_n
回答No.1

最近の CM ならば GRAN TURISMO CONCEPT 2001 TOKYO の事だと思いますが、 残念ながら、それには S-MX は収録されていません。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/special/factory/tp02.html
yakiimo
質問者

お礼

感謝です!!

yakiimo
質問者

補足

さっそくの解答ありがとうございます。 今日、友人にまた確かめてみます(最近みたCMかどうか) もしかしたら過去発売(昨年12月)のグランツーリスモ3のことかな(T.T) 少し自分でも調べてみます。 解答はちゃんと閉切りますのでもう少し他の方の情報がくることを祈って待ってみます。