• 締切済み

ウォークマンからPCへ音楽データー転送の時・・・?

ウォークマンからPCへ音楽データー転送の時に、使用するケーブルはステレオタイプの物じゃなきゃ駄目なんですか?それと、ウォークマン側はヘッドフォン端子に繋いでよろしいのですか?某音楽ソフトの説明書を読むと、ウォークマン側はライン端子に繋いで下さいと書いてありますが?

みんなの回答

• wagi55
回答No.2

ヘッドフォン端子から録音できました。 私は長禄というソフトを使いました。

• wagi55
回答No.1

ステレオタイプのものじゃないと モノ録音になってしまいます。 ウォークマンにはライン端子は無いと思いますが・・・ ヘッドフォン端子につなぐしかないと思いますが ボリュームの調整には気をつけてください。

noname#26835
質問者

お礼

こんにちは。ヘッドフォン端子でもPC側で読み込みますか?