• ベストアンサー

河合模試

今月5日に河合の模試があるんですけど、服装って私服より制服のほうがいいのでしょうか? 初めての模試なのでわかりません。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rheuma
回答No.2

どちらでも構わないと思います。 ご自身が落ち着ける服装が一番でしょう。 私服なら、 音が出そう(チェーン、アクセetc.)なものは避けるなどには、 気をつけた方がいいかと思います。 また、空調がどんな感じか分りませんから、 ある程度調節できる服装がよいですね。

lunch223
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shirou2
回答No.1

服装は何でもいいですよ。 まぁ、自分の学校で受けるなら制服でしょうけど。

lunch223
質問者

お礼

ありがとうございます。