OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリームキャストの本体が欲しいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194115
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ドリームキャストの本体を探しているのですが、田舎のためにどこのお店でも
売り切れてしまっています。
インターネットでも探してはいるんですが、なかなか探せないでいます。
誰か確実に購入できる、サイトをご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

DCは生産中止しておりさらに人気のため海外用のを逆に輸入して売ったぐらいですので手に入れるのは困難だと思われます。
なお、ここで売っているようです。(楽天市場、URL参照)
お礼コメント
kazuichi7

お礼率 50% (1/2)

さっそく申し込んでしまいました。
やっぱり人気あるんですね。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-08 18:31:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (64/158)

そうですね。下の方が述べてるように、もう置いていないところが多いですね。 でも、私の家の近く(大阪府内のゲームも販売している本屋)ではまだ売ってましたし、難波のゲームショップにも売ってましたから、探せばいろんなところで売ってる可能性がまだあると思います。私もその本屋で30日に買いました。 もし、遠方の方でしたら、ヤフーのオークションが手っ取り早いでしょうね。
そうですね。下の方が述べてるように、もう置いていないところが多いですね。
でも、私の家の近く(大阪府内のゲームも販売している本屋)ではまだ売ってましたし、難波のゲームショップにも売ってましたから、探せばいろんなところで売ってる可能性がまだあると思います。私もその本屋で30日に買いました。
もし、遠方の方でしたら、ヤフーのオークションが手っ取り早いでしょうね。