• ベストアンサー

気が狂ったように回ります。

guest98の回答

• guest98
回答No.2

どうして、室内で飼っているのに、ゲージに入れるのですか? 私は昔シェルティを飼っていましたけど、 昼間誰もいなくても家の中で自由にさせてましたよ。 それで特に問題は無かったです。 帰宅時に玄関まで出迎えてくれるのは、 とても嬉しいものですよ。

jimopi
質問者

お礼

お返事有難うございました。何もまっさらな状態でペット屋さんのいう事を聞いてゲージをこのこの部屋のような感じで使っていました。帰宅時に玄関にお迎えは羨ましいです。