OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

清春さんとhydeさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194106
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

最近、清春さんとhydeさんが一緒に歌っているライブの音源を手に入れました。

どうやらGASTUNKというバンドのカバーをしているらしいのですが、清春さんとhydeさんが一緒にライブを行っていたのっていつごろのことなんですか?

これだけの情報だけではわかりづらいと思いますが、小さな情報でもいいのでどうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

インディーズ時代のラルクが黒夢の前座として出ていたことがあるそうです。
92年10月の難波ロケッツでのライブや、12月の渋谷ラ・ママでのライブで黒夢とラルクが対バンしていました。
一緒にステージに立って歌ったかどうかはわかりませんが…。
お礼コメント
noname#87666

そうです!たしかに難波ロケッツでのライブ音源でした!!
あ~、92年のことだったんですか~。
あの声の若さを考えると納得です(^^)。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 17:32:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ