• ベストアンサー

エクセルである行以下消したい

エクセルの1シートで ある行以下、データのある限り消したい 今は、その行から行番号のところを ドラッグして最後までたどって選択して 削除しています これを、開始行がわかれば、あとは最後まで 消す、簡単な方法はありませんか

• maaaa
  • お礼率91% (330/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

Ctrl+Shift+↓よりもCtrl+Shift+Endのほうが確実です。 Endキーは最後のレコード(列・行)を選択しますから。

maaaa
質問者

お礼

ありがとうございました たすかりました ↓だと36xxx行まで行くみたいですね

その他の回答 (1)

• haruka47
回答No.1

その行にカーソルを持っていって、「Shift」+「Ctrl」+「↓」キーでデータの入っている最後の行まで一気に選択できます。

maaaa
質問者

お礼

ありがとうございました