OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ネットオークションでこっちの住所がわからないように商品を受け取るにはどうしたらいいんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194069
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (6/194)

題の通り
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

郵便小包で「局留め」にしてもらい最寄りの郵便局に送ってもらえば良いのでは?
郵便小包で「局留め」にしてもらい最寄りの郵便局に送ってもらえば良いのでは?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 Yahoo! オークションでは、エスクローサービスで、住所も名前も明かす事無く、取り引きできます。手数料が掛かります。 エスクローとは何ですか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc-03.html   ...続きを読む
 Yahoo! オークションでは、エスクローサービスで、住所も名前も明かす事無く、取り引きできます。手数料が掛かります。


エスクローとは何ですか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc-03.html

 
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

「手渡し」という方法はいかがでしょう? 質問などをうまく利用すれば、不可能ではないと思います、 実際に経験もあります…。
「手渡し」という方法はいかがでしょう?

質問などをうまく利用すれば、不可能ではないと思います、

実際に経験もあります…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ