• ベストアンサー

CDキーがわからなくなった

以前パソコンに入れていたB’s Goldというソフトなんですが、再セットアップした為、また入れようとしたところ、CDキーが判らなくなってしまいました。製品登録はしていないし、どうしたらいいのか。なんとかならないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.4

BHAの製品ですね。 ユーザー登録して無くても、サポートに連絡を取り、CDをコピー機でコピー(内容ではなく、確かにもっているという証拠に、コンビニなどのコピー機でコピーをする)して、FAXすると新しいキーを発行してくれますよ。 ただ、現行製品とその2つ前とか、制限はあった記憶で、私はドライブに付属していたものの再発行をして貰ったら、Mac版はOKでしたが、Windows版は古くてダメでした。 BHAのFAQ 2. 登録ハガキをお持ちでない場合:FDもしくはCDのラベル面をコピーして、その余白部分に以下の項目をご記入ください。 1. お名前(フリガナ)/法人登録の場合は会社名・部署名・ご担当者名(フリガナ) ※お名前/ご担当者名はフルネームでお願いします。 2. 郵便番号 3. ご住所 4. お電話番号 5. FAX番号 6. メールアドレス 7. 製品のバージョン 8. バンドル版の場合は、そのドライブメーカー名及び型番

参考URL:
http://help.bha.co.jp/index_info.asp?CD=1
ryuhotaru
質問者

お礼

たすかります。早速連絡してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• natatin
回答No.3

見つからなかったときのために フリーのライティングをご紹介!  Disc Master2.5 はなかなか使いやすくてお勧めです http://700m.client.jp/dvd/burn/burn.html

ryuhotaru
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございました。さっそくそのソフトをインストールしてみました。DVDはまだですが、順調にCD-Rにはコピー出来ました。DVDは時間がかかるので又やってみようと思います。ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.2

もう再セットアップしてしまったのですよね? それなら、製品の保証書などのCDキーを探すしかないです。 ユーザー登録してあれば、なんとかなったのですが・・(;>_<;)

• ZENO888
回答No.1

どうしようも無いです。 がんばって探して下さい。 ユーザー登録してないと、確認のしようもないので、再発行とかも無理ですから。