• 締切済み

Windows Updateしてから繋がりません。

UpdateでSP2をいれてから繋がらなくなって、コマンドプロンプトでipconfigでみると Default Gatewayが空白になっています。 (***.***.**.*とかはまったくでず空白です) ネットワーク接続→ローカルエリア接続→サポート→接続状態でもIPアドレスなどもでず、また修復をクリックしても、エラーで「問い合わせをして下さい」とでてしまいます。 どのようにしたら直るのでしょうか? OSはXP。パソコンはNECをつかってます。

• idmsm
  • お礼率33% (26/77)
  • ADSL

みんなの回答

• unyu2351
回答No.3

ローカルエリア接続が「!」がついてないですか?ついていたらローカルエリアのプロパティから「接続が限られているか利用不可能な場合に通知する」のチェックをはずして試してください。

• bigroost
回答No.2

デバイスマネージャーでネットワークアダプタの状況を 1度確認してみるのも必要かと思います ×マークがついていたら無効になっているので有効にします ・?・!といったマークがついていたらドライバの入れなおし といった対応になります。

回答No.1

添付ソフトで構築しなおしすることは出来ないんですか? それが一番早いかと思います。