• ベストアンサー

最近よく聞くのですが・・・

女性が歌っています。 「嘘をつくのよ」というような歌詞が一部に入っています。 結構最初の方と、あと歌の最後に出てきたと思います。 結構力強い感じのサビだったと思います。 これだけですが、どなたが歌っているか分かる方、 アーティスト名と曲名を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 久嶋美さちさんの「リタの場合」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.kyushimamisachi.jp/index2.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_mucd5089.htm
jumpman_723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!!! とても気になっていたので、嬉しいです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昔の曲で、女性の歌です。 歌詞の一部は”だいたい そうよ 昔から 私がいなくちゃ~”、 また、サビだと思われるところには”ギブ・ミー・ア・ラブ~”という感じです。 曲名とアーティスト名がわかる方教えてください。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 教えてください(会いたい でも会えないという歌詞がサビ)

    2005年以降の発売だと思うのですが、サビで「会いたいでも会えない」という歌詞が出てくる女性が歌っている歌の曲名でもアーティスト名でもいいので、知っている方いましたら教えてください。有線で流れていたのを聴いて購入したいのですが、わかりません。

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • これ誰の歌でしょうか

    国内アーティストで女性(?)歌で 歌詞が あなたは私の全てじゃない でもあなたがいないとダメになる って感じの歌の曲名とアーティスト名 を教えてください

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 最近の女性歌手の洋楽でサビが中国っぽいメロディの曲教えてください!

    題名or歌手名どちらか教えてください! 最近有線でよく流れていて、女性で洋楽です。 サビが中国っぽい感じのするキャッチーなメロディで、 サビの最後が「Ho Ho Ho」というとても印象的な歌です。 ちなみに不確かですがサビの最初は「From the west to the east」みたいな歌詞に聞こえました… ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • サビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

    こんにちは。 この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、 何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。 わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」 という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。 いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。 すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい! よろしくお願いします!