• ベストアンサー

東京都の市の総称ってありますか?

思いっきり、田舎者です。 東京都の市、三鷹市とか、武蔵野市などの総称ってあるんでょうか?(区は「東京23区」とか言われますよね) そもそもカテゴリ間違いという気もしますが―― よろしくお願いします。

noname#15318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

東京都下、ですかね? 自信なしです。

質問者

お礼

即効のご回答ありがとうございます。 ググって自分でも調べてみます。 重ねて、お礼申し上げます。