• ベストアンサー

曲名教えて下さい!!

シャ乱Qのシングルベッドをカバーした、R&B調の曲を探しています。英語で女性が歌っています。アーティスト名、曲タイトルわかる方いましたら教えて下さい。

• SUC
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

その曲を聴いたことはないのですが、 おそらく"A.S.A.P"だと思います。 ユーミンの英語カバーを主に歌っていた黒人女性3人(?)組で、 後に邦楽全般をカバーしていました。 彼女たちの歌う「シングルベッド」のシングルは廃盤、収録アルバムは生産中止のようです。 Amazonで中古があったので以下URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EICT/qid=1138937106/sr=1-24/ref=sr_1_2_24/249-6606187-0337938
SUC
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!!多分間違いないと思うんで、中古CD屋等で探し回ってみます。とても気になっていたのですっきりしました。