• ベストアンサー

曲名教えて下さい!!

シャ乱Qのシングルベッドをカバーした、R&B調の曲を探しています。英語で女性が歌っています。アーティスト名、曲タイトルわかる方いましたら教えて下さい。

  • SUC
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.1

その曲を聴いたことはないのですが、 おそらく"A.S.A.P"だと思います。 ユーミンの英語カバーを主に歌っていた黒人女性3人(?)組で、 後に邦楽全般をカバーしていました。 彼女たちの歌う「シングルベッド」のシングルは廃盤、収録アルバムは生産中止のようです。 Amazonで中古があったので以下URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EICT/qid=1138937106/sr=1-24/ref=sr_1_2_24/249-6606187-0337938
SUC
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!!多分間違いないと思うんで、中古CD屋等で探し回ってみます。とても気になっていたのですっきりしました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手教えてください!

    R&Bで外国人女性ヴォーカルの歌を最近日本人女性がカバーして流行っているこの曲?、アーチスト? 材料が少なすぎてすみません。御分かりの方おりましたら、教えてください。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 曲名を教えて下さい!

    この曲、洋楽の女性ですが、タイトルもアーティスト名も分かりません(´・ω・。)

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 槇原敬之のカバー曲

    結婚式で使う曲を探しているのですが、 先日テレビで槇原敬之の「僕が一番ほしかったもの」の 英語でコーラス調にカバーしている曲が流れていましたが アーティスト名が分かりません。教えてください!! それと洋楽でこれはという曲ありましたら教えてください。 バラード・R&B系で泣けるのがいいです。

  • ホンダZのCMの曲名について

    数年前、ホンダの「Z」という車のCMでZZTOPが演奏していた曲について教えてください。 私はZZTOPのファンでアルバムもほとんど持っているのですが、この曲は見当たりません。カバー曲なのでしょうか? ZZTOPの曲であれば、タイトルと入っているアルバム名を、カバーであればタイトルとアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名について教えてください!

    女性ボーカルでR&Bなんですが、曲名・アーティスト名を探しています。 たまたま映画のメーキングでバックに流れている サイトを発見したので、聞いてみてください。 http://zoiruho.exblog.jp/3924169#3924169_1 ここで途中俳優がブランコにのってる時に 流れている曲です。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    R&BのオムニバスCD→MDへ録音したものの、CDのタイトルがわからずいまだに曲名もアーティスト名もわかりません。手がかりがすくないのですが、わかる限り書きますのでわかる方ぜひ教えてください!知りたいのは1曲目です。 1.R&B?のオムニバスCD 2.2001.7以前に発売されている 3.全17曲(74分30秒)でいろんなアーティストの曲が入っている 4.知りたい1曲目(4分36秒)は男性がメインボーカル&男女女のグループっぽく、全体的にメロディアス 5.1曲目の終わりと2曲目とのさかいがわかりにくい 6.2曲目:女性 3)男性 4)女 5)男 6)女 7)男 8)女 9)女 10)男 11)女 12)男 13)男 14)女 15)男 16)男 17)女

  • R&Bの歌ですが、曲名を教えてください・・

    R&B?の曲だと思うのですが、気だるいような声の白人女性アーティストが 銃声や、レジの閉まる音に合わせて歌っている曲です。 Music Videoでは 台の上に立ってお金をばらまいたり 10人ほどで街をだらだら歩くような場面がありました。 いろいろと検索したのですが、曲名も アーティスト名もわかりません。 どなたか知っている方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう