• ベストアンサー

シャーリングブーツ

これからファッションを変えようと思っている大学1年生です。今まで、重ね着や変わった感じの服装が好きだったんですけど、今年はエビチャン風でいこうと思ってて、早速can camを買いました。 3月号でもブーツを履いた組み合わせが結構多いのですが、ひざくらいのブーツって大体春になっても履けるものなんでしょうか?? 黒いシャーリングブーツを買うかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.1

私もエビちゃんOL大好きです♡ ブーツですが、さすがに黒のロングブーツは春には重たいと思います。 雑誌に載っている白などの春ブーツでしたら大丈夫ですが 黒ブーツがはけるのは3月半ばで限界だと思います。 3月でしたらはまだ肌寒いので、大丈夫かと思いますが・・・

ababcdcd_2005
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさぃっ><ヾ シャーリングブーツ、買わないことにしました☆ やっぱりこれから活躍できるものかったほぅがぃぃですょねっ☆*^^*4月号発売楽しみです☆ ご回答ありがとうございました☆`*^^*

関連するQ&A

  • 3月下旬に着ていく服装/ブーツの音

    (1)関西住みの学生です。 3月下旬に着ていく服装についてご相談があります。 ●長袖の上に半袖を重ね着 ●パーカー ●スカート ●膝上まで伸びる靴下(サイハイソックス?) ●ブーツorスニーカー この組み合わせを考えているのですが、 3月下旬に着て行くには寒いでしょうか? (2)ブーツについて質問があります。 春に履こうとブーツを買ったのですが、履いて歩いてみると「コツコツ…」と音が鳴って、凄く気になってしまいます。 何か防ぐ方法はありますか? また、もし自分が歩いていた道にブーツの音「コツコツ…」という音が鳴っていたら、どう思いますか? うるさいと思いますか? 意見をお聞かせ下さいm(_ _)m 回答宜しくお願い致します!

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

  • *春ブーツの時期*

    ベージュの春ブーツを購入しました。 レース素材のスカートや春色のファッションに合わせようと 思っています。 名前の通り素材的にも春向きではあるのですが 大体いつ頃まで履いてもおかしくないんでしょうか? 最近はオールシーズンブーツの方を見かけますが みなさんいつ頃を目安にブーツをやめますか? ここのところ寒い日もあったりでブーツもおかしくなさそうですが 5月に入ったら「春ブーツ」とはいえおかしいんでしょうか? よろしければご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 大学生、ブーツ

    来春から大学生になる喪男ですが、オシャレに本当に疎いのでアドバイスください。 ぜんぜんファッションの知識がないのですが、突然ブーツがほしいと思うようになってしまいました。ブーツを買うときの注意点、どういった服装と相性がいいのか、どんな季節にはくものなのか、とにかく初心者に対してアドバイスください。 http://www.rakuten.co.jp/footone/1856678/1856724/#1398041 こんなの見てほしいと思っている自分がいるのですが、普通の人には似合いませんか? もしよければ、大学生のファッションとかもアドバイスくださるとうれしいです。ほとんど3年間を制服で過ごしたためさっぱりで困っています。よろしくお願いします。

  • ヒール低めの可愛いロングブーツ探してます。

    20歳の大学生です。 背が少し高めなのと、日頃たくさん歩くので5cm以下の可愛いブーツを探しているんですが、なかなか見つかりません。 服装は姫っぽい感じなので、それに合いそうなブーツはだいたい7cm以上の物が多いので・・・。最近結構人気のある足首に取り外しのできるリボンがついてるブーツが欲しいなぁと思ったんですが、みんなヒールが高いです。 リボンが付いてたりして、姫っぽい服装にあう5cm以下のロングブーツのあるお店(できれば通販)とかご存知の方おりましたら、是非教えてください!!お願いします。

  • ブーツ好きな方、教えて下さい!(特に女性の方、お願いします;;)

    もうそろそろブーツの季節です♪゛私は今年からブーツデビューしようと思うのですが^^;、今ちょっと悩んでます。それはウェスタンブーツか、クシュクシュロングブーツかどちらを買うべきか・・・^^;(値段的に見ても、両方とも買う事は出来なさそうなので。。。) ウェスタンブーツは秋にかなり使えそうだなぁっと思います!!でも冬(12月~2月)位まで履いてたらおかしいでしょうか?? あと、ウエスタンブーツってデニムの膝ちょい上位の丈のスカートにも合うでしょうか?? 私の勝手な冬のイメージとしては冬はやっぱり黒のロングブーツかなぁと思うのですが、どうでしょう? どちらのブーツの方が服装や季節的にみて、よく履き回し出来るか、教えて下さい!!(>_<;)よろしくお願いします;;

  • これからの季節・・脚が太くてブーツが入りません

    こんばんは。 最近はだいぶ涼しくなってきて、秋を感じるようになりました。 ファッション誌でも秋服が紹介されてますよね。 わたしは秋から冬にかけて、毎年ブーツに悩まされます。 脚(ふくらはぎ)がたくましく・・というか太いので、ブーツが 入りません。上のチャックまで届かないのです。 最近は輪にかけて、やたら細身のブーツが流行ってますよね。 あれ、話になりません。 足のサイズは23.5cmで標準だと思うのですが、ブーツは 足の平のサイズじゃなくて、ふくらはぎだよ・・・と思います。 「無理しないでブーツをはかなきゃ、いいじゃん!」とも思うのですが、 はきたいんです! オーダーメイドだと高いですよね。 こんなことで悩んでるのはわたしだけでしょうか? 皆さん、気に入ったブーツがスルリ☆と入るものなんでしょうか? ブーツの試着が怖くて、コソコソ履いてみたりしません? 今年の流行りそうなブーツや、もしくは太くてもオシャレなブーツ 履けるテク(あるのかな?)とか知っていましたら、アドバイスお願いします! ちなみに体のサイズは9号で普通だと思います。

  • 9月のブーツ

    9月の終わりに名古屋へ旅行する計画があります。 今年は猛暑という事で、まだまだ涼しくなる気配もないけれど... 今年、9月終わりの名古屋でブーツを履くのはまだ早いでしょうか? 当方、田舎なので勝手が分からず浮いてしまわないか心配です。 一応、黒のロングブーツを考えているのですが ショート(ミディアム)の方がいいのかな?とか... 2日間滞在するのですが、服装は1日目はふくらはぎ丈の 黒いスカートを考えています。(2日目は未定です) ちなみに年齢は30歳です。 名古屋にお住まいの方や、ファッションに詳しい方 ぜひアドバイスお願い致します。

  • 春の服のコーデ

    春から大学生♀になるものです。 ですが高校時代には外出することも少なく、服については全くわからない状況です・・・。 近々友達と出かけることになるのですが、その時の服装をどのようにしたらよいか分からず、また春から私服で過ごす機会が増えるので、ファッションについて勉強したいと思い質問させて頂きました。 3月中旬の今は、どのような服装をするのが適してるでしょうか? 色の組み合わせもわからない初心者なので、分かりやすく教えてもらえるととても助かります。 *今のところ考えているのは、 ・ネズミボーダーのロングTシャツ ・カーキのショーパン ・黒タイツ ・茶ブーツ ・茶色のファー付きコート ・レッグウォーマー、ネックレスはなし  なのですが・・・ 春っぽくなく、また色合いも地味すぎるのでは?と思っています。

  • 一生もののブーツの色は??

    こんばんは^^ ブーツの色の件でご質問なのですが、今度一生ものに したいな、と思い購入しようと思っている革のブーツが あります。 私は今までブラウン系しか買ったことがないのですが、 何にでも合うと言えばやはり黒でしょうか? けれど黒だと例えばワンピースなどを着る場合は 黒のレギンスなどが多いですし、暗くなりすぎる のかなあと悩んでいます。 デニムもよく履くのですがそれは今までのブラウン系ので 大丈夫だと思うので、ただ私の持っているのは明るい ブラウン系で、今度購入を迷っているのはダークブラウン です。服装は大体カジュアル系です。 オシャレがすきなのですが、センスに自信がなくって ご相談させていただきました。お手数お掛けして 申し訳ございません><。 ファッションに詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう