• ベストアンサー

シャーリングブーツ

これからファッションを変えようと思っている大学1年生です。今まで、重ね着や変わった感じの服装が好きだったんですけど、今年はエビチャン風でいこうと思ってて、早速can camを買いました。 3月号でもブーツを履いた組み合わせが結構多いのですが、ひざくらいのブーツって大体春になっても履けるものなんでしょうか?? 黒いシャーリングブーツを買うかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakoo
回答No.1

私もエビちゃんOL大好きです♡ ブーツですが、さすがに黒のロングブーツは春には重たいと思います。 雑誌に載っている白などの春ブーツでしたら大丈夫ですが 黒ブーツがはけるのは3月半ばで限界だと思います。 3月でしたらはまだ肌寒いので、大丈夫かと思いますが・・・

ababcdcd_2005
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさぃっ><ヾ シャーリングブーツ、買わないことにしました☆ やっぱりこれから活躍できるものかったほぅがぃぃですょねっ☆*^^*4月号発売楽しみです☆ ご回答ありがとうございました☆`*^^*